所在地確認 所在地確認

 

ホームトピックス

ニュース


 

  

あいテレビ『よるマチ!』 2017年2月8日放送
「卓球の愛ちゃんこと福原愛さんと夫でリオ五輪卓球台湾代表の江宏傑さんを愛媛でおもてなし」
の中のサプライズ企画として、ご夫妻が済美高校の特進スポーツ科学コース1年生の授業と卓球部を訪問されました。
先日、 生徒たちは、架空のスポーツ番組の収録と告げられ、教室で声だし練習などして盛り上がっていると、突然福原愛さんご夫妻が登場され、とても驚きました。直にお会いしてみると、美しくてかわいい福原愛さんとイケメン江宏傑さんでした。
教室では、生徒たちの、スポーツを続ける中でのコンディション作りや、向上を目指す過程でのメンタルな悩みなど、率直な質問に対して、丁寧に答えてくださいました。真剣に生徒と向き合い、熱いエールを送って下さいました。

次に、体育館で練習を始めようとする卓球部に参入。
福原愛さんが見守る中、江宏傑さんが部員一人ひとりとラリーをしてくださり、感激の時を過ごしました。
爽やかな緊張感の漂う中で、ご夫妻が特別なアスリートだということを強く感じました。私たちも、ご夫妻のようなアスリートを目指して頑張ります。そして、これからも応援します。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
   
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから