生徒会だより

運動会が終わり、次は文化祭!楽しみですね。 季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。体調管理をしっかりとしましょう。 さて、多くのみなさんの投票により決定しました、新生徒会長・副会長を紹介します。

新生徒会長・副会長
会長 3―7 佐藤匠馬(写真:中央)

 この度、生徒会長をさせていただく事となりました。佐藤匠馬です。 社会は、時代とともに変化します。そして、済美高校も変化しなければなりません。 変えるべきものは変え、守るべきものは守る。こうした、変化を恐れない姿勢こそ、今の我々に求められていることなのだと思います。 ローファーのモデルチェンジをはじめ、様々な事を公約に掲げさせていただきました。「済美高校に通ってよかった」と誰もが思える学校を目指し、全力で務めさせていただきます。一年間、よろしくお願いいたします。

副会長 2-6 大垣舞依(写真:右)

 この度、生徒会副会長となりました。大垣舞依です。投票してくださったみなさん、ありがとうございました。みなさんの期待に添えるよう、精一杯頑張ります。  選挙の際に掲げた「済美でアオハル」を実現できるように、生徒会役員が一丸となって活動していきたいと思います。また、先輩方が繋いできた伝統を引き継ぎ、通ってよかったと思える学校にできるように努力していきます。一年間、よろしくお願いします。

副会長 2-6 別府芽生(写真:左)

 改めまして、この度生徒会副会長となりました。別府芽生と申します。皆さんが選んでくれたからには、より良い済美を創り、恩返しをしていきたいです!  今回、思い切って多くの公約をあげましたが、一つ一つ交渉して実現できるように頑張ります。皆さんの学校生活がより豊かで快適なものになるよう精一杯、尽力させていただきます。これからよろしくお願いします。

2020年10月14日

学園歌 
進路状況