所在地確認 所在地確認

 

ホームみんなの音楽広場


第29回 みんなの音楽広場 IN 文化祭 

日 時  10月31日(木) 文化祭オープニング

場 所  体育館ステージ

曲 目  1.ふるさと

      2.テノール独唱  石田 唯斗(3年)  伴奏 角田鈴音(2年) ヴェルディ作曲  「Non t’accostare all’urna」

 

 文化祭オープニング、トップバッターのステージです。
今年も文化祭の幕開けにふさわしい演奏ができるよう、メンバー全員が団結し協力しながら練習に励みました。
まず、全員で演奏した曲は、嵐の「ふるさと」です。この曲は、合唱コンクールの課題曲にもなり最近話題の曲ですので、楽しんで聴いていただけたのではないかと思います。歌の振り付けも1年生メンバーが主体となって考え、歌と楽器が一体となり温かい演奏になりました。
テノールのソロ演奏もプログラムに入れました。部長でもある石田君は、10月に大分県で行われた高校生独唱コンクールの全国大会に、愛媛県代表として出場しました。今日は全校生徒の前で演奏させていただき、本人も勉強になりとても励みになったようです。
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう企画していきます。ぜひ聴きにいらして下さい!

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから