所在地確認 所在地確認

 

ホームみんなの音楽広場


第31回 みんなの音楽広場 IN 文化祭

日 時  10月30日(木) 文化祭オープニング

場 所  体育館

曲 目  1.ソプラノ独唱   廣田 明日香(3年) 
      「北秋の」       ピアノ伴奏:松田 奈々枝(2年)

      2.アナと雪の女王 より 「Let it go」

 

 今回の「みんなの音楽広場」は、文化祭オープニングでのステージです。今年もオープニングのトップバッターを務めさせて頂きました。

 部長の廣田さんのソプラノ独唱で文化祭の幕開けです!廣田さんは8月に行われた「愛媛県高等学校独唱コンクール」において優秀賞をいただきました。今日は、全校生徒を前にして大変緊張したそうですが、良い経験ができ、目標に向かってさらに意欲がわいたようです。

 次に、メンバー全員で「Let it go」演奏しました。今年、とにかく大ヒットのこの曲を、1人1人がソリストの気持ちで歌い、体育館一杯にメンバーの歌声と気持ちが届くよう、数少ない練習を大切に頑張ってきました。今回は、振り付けにもこだわり、どうすればこの曲に合った動きができるのか、試行錯誤しながら練習しました。
今日は、そんな努力が生かせるようメンバー全員が精一杯の演奏をし、体育館全体にもその思いが届いたのではないかと思います。

これからも皆様に楽しんでいただける企画をしていきますので、期待していて下さい!

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
   
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから