所在地確認 所在地確認

 

ホームみんなの音楽広場


「平成30年度 特進文系音楽専攻コース第9期生卒業演奏会」に出演しました

 

日 時  6月11日(火) 12時50分~13時10分

場 所  コンサートホール

曲 目  ① 管楽器アンサンブル
        「千と千尋メドレー」
                  フルート:石丸 愛結(3年生)・掛本 奏羅(2年生) クラリネット:西本 未優(3年生)
      ② パプリカ

 

 今年度初めての音楽広場に、大変多くの皆さまが集まってくださいました。会場の皆さまのお陰で、温かい雰囲気に囲まれてのスタートとなりました。
 1曲目は、音楽専攻コース生による管楽器アンサンブルです。フルートの爽やかな音色とクラリネットの温かい音色に、会場の皆さまもうっとりと聞き入っているようでした。3人で息を合わせることや音楽づくりに苦労しましたが、人前で演奏を披露するとても良い機会になったようです。
 続いて、メンバー全員で、現在ヒット中の2020年応援ソング、「パプリカ」を演奏しました。新メンバーで望む初めての音楽広場に向けて、気合いを入れ全員が笑顔で楽しみながら演奏できるよう練習してきました。今日は、メンバーの演奏する楽しさが伝わるコンサートになったのではないかと思います。
私たち音楽同好会は、1年生も新たに加わり、全員が楽しく明るい雰囲気で活動しています。これからも楽しいコンサートを企画しますので、ぜひ聴きにいらしてください。
 お昼休みのお忙しい時間に聴きに来て下さり、本当にありがとうございました。

 
管楽器アンサンブルの様子
メンバー全員での「パプリカ」

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Google
WWW を検索 済美高校ホームページ内

 

 

学校法人済美学園 済美高等学校
〒790-8560
愛媛県松山市湊町7丁目9-1
TEL 089-943-4185 FAX 089-943-3121

  ご質問はこちらから